
スポンサー広告
-- /-- --

ファンキーなぼく&スノーと

むさし&ちよ
08 /22 2010
切れ毛予防&少しでも涼しい???
と、全身をブロッキングして、三つ編みしてみました
P1040212_convert_20100822125017.jpg
ぼく・・・遊ばれてる・・・?

ご自慢のしっぽも
P1040213_convert_20100822125108.jpg
ファンキーでしょ?



そして、昨日は、お留守番のスノーちゃんのお世話係の
ルビーお兄ちゃんが用があったので、むーちーと一緒にお散歩でした
P1040226_convert_20100822125253.jpg

ルビーお兄ちゃんのように、お散歩前に追いかけっこ・・・
そんな体力はないので、頭なでなでするふりして、迅速に確保
P1040235_convert_20100822125445.jpg
おとーちゃまとお利口にお散歩
P1040242_convert_20100822125547.jpg
最近は、むーちーに襲いかかることもなくなり・・・
P1040244_convert_20100822125644.jpg
でも、ちよは今でもスノーのことがコワイ
P1040251_convert_20100822125739.jpg
何気なく、スノーから一番遠くに陣取るちよ




まだまだ暑い日が続きますね
でも、昨日、すこーし秋の味をいただきました
P1040253_convert_20100822125829.jpg
土瓶蒸しです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あっ・・・・憧れの三つ編み(T_T)
どうやったら、綺麗に編み編み出来るの~?

お耳だけ良いのに~(>_<)

もしかして、マツタケの土瓶蒸し?
豪華です!


No title

これだけブロッキングすればかなり涼しい。間違えないe-2
何故なら、私の頭で実証済み・・・全然違います。
ちなみに今も、人には見せれない状態で、頭に扇風機の風を
当ててますi-229
こんな暑いのに、季節は秋ですね~i-266

No title

すご~い!!
ワンコの毛で三つ編が出来るなんてっ!!!
ほんとむーちーちゃん、ふっさふさでキレイっe-420
ママさんの日々のお手入れの賜物ですねe-266
私は最近さぼり気味です。。。

chamuさんへ

北海道は、豪雨でえらいことになってますね・・・
chamuさんちは大丈夫でしたか?
こちらは、この時間(23時)になると、なんとかクーラーなしでも
過ごせるようになってきました。
やっぱり秋なんですねv-34

ちゃみさんも、三つ編み隊に入りませんか?
汚れも少なくすみますよi-278

ルビーママへ

人には見せられない状態・・・
どんな顔でいるのか、想像できる私がコワイv-7
スノーのお散歩係もあと、2回!
おにーちゃんがんばれ!!!

はーちゃんさんへ

シャンくんも、三つ編み隊に入隊しませんか???
前は、三つ編みして1日放置すると、すごい絡まって毛玉になってましたが
エルピックのシャンプーに変えたから?マイクロバブルをつけたから?
するするっと、ほどけるようになりましたv-221

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

