
スポンサー広告
-- /-- --

あ・あつい・・・

むさし&ちよ
08 /17 2010
先週末から、Aちゃんをつれて、ソルトレイクへ帰省しているスノーバード一家。
スノーはママの妹とお留守番。
夕方のお散歩は、ルビーのお兄ちゃんが毎日行ってくれてます
ルビーお兄ちゃんは、リードをつけるのに日々奮闘しているようですが・・・
せんが細いので、スノーに引っ張られて、転んだりしないかな?と、心配でしたが
最近は、鍛えられた!? とても、頼もしく見えてきました
P1040173_convert_20100817213810.jpg
チラッと、様子を見に行ってきました
門の下から、鼻先を出して歓迎してくれました

P1040174_convert_20100817213904.jpg
動きが速すぎて、うまく撮れません

大好きなボール遊び
P1040184_convert_20100817213957.jpg
やっと、いいお顔が撮れました
まだ、しばらく、パパ&ママ&Aちゃんは帰ってこないけど
ルビーお兄ちゃんや、みんながいるから寂しくないよね?



むさしの皮膚がほぼ完治したので、やーーーっとお風呂に入れました
手足は落屑がすごくて、ブラッシング後は床に白い粉がいっぱい
P1040186_convert_20100817214047.jpg
扇風機&ドライヤー2個で、ぶぉ~ん

まるむしになってしまいました。どこがお顔かな~?
P1040188_convert_20100817214133.jpg


ちよは昨日入りました~
P1040192_convert_20100817214218.jpg
うふっ わたちきれい?


そして、お盆も明けたので、りく&ママをさそって、洗車へ
今日も、暑くて暑くて・・・ おいしいコーヒーを飲みながら涼みましょう
P1040197_convert_20100817214304.jpg
個室に通してもらったので、ワンコと運動会
P1040204_convert_20100817214354.jpg
じゅうたんが好きなのか、りくはご機嫌で、走り回ってました
P1040208_convert_20100817214537.jpg
いつもは、りくと遊ばないむさしが、涼しくてパワーだったのか追いかけてました
追いかけっこが苦手なちよ。背後霊のようでコワイ・・・

りく、楽しかったようです
P1040207_convert_20100817214443.jpg
ここ涼しいし、広いから 楽しい♡


P1040211_convert_20100817214626.jpg
お一人様1個の、プレゼントのバッグを内緒?で、2個もらい、満足して帰ってきました
また、みんなでこようね♪

いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・・? 恐怖です

でも、夕方、お散歩に行ったとき、虫の声が聞こえてきました。
暦の上では秋なんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

昨日のコーヒータイムは、涼っしい天国。リクのテンションも久々に揚って
楽しかったみたい。ニコニコ顔沢山撮ってくれてありがとう。あのティールームは最高!又誘ってね。今日は、またまた暑い!!!苦しい苦しい。

( ´艸`)ムププ


良い場所見つけましたね~

暑い日は、車屋さんで涼んでハシャイで美味しい珈琲なんですね(笑)

ドッグカフェでは、自由にできないしホント良い場所見つけたわ~

うらやまし~v-10

「むーちゃんエライ目にあった暑い夏」と記憶に残りますね

皮膚も完治して、おか~ちゃまも美味しくv-275飲めますねv-392

No title

とっても、良い涼み場所・・・しかも、個室って~
めちゃめちゃ嬉しいお言葉ですよね♪

可愛い背後霊さんは、ちょっと苦手だった様ですが
りくさんの笑顔が、楽しかったと言ってます(笑)

多分このまま夏って事は、ないと思うので・・・
もう少しの辛抱よ~(^○^)

良かったね。

むさしちゃん、皮膚も治って綺麗綺麗になって良かったね。
ちよちゃんも綺麗綺麗だわ。
(^^)
りくちゃんも可愛いですね。
シーズーって一緒に中々遊ばないけど、喧嘩もしないし、皆穏やかで良い子よね。
日本はまだ暑いのね、お気の毒~。

りくママへ

昨日は、お得でリッチな気分だったねv-238
来週水曜日は、よろしくですv-222

きなもっちさんへ

ほんとに、いい場所Getしましたv-221

むーには、かわいそうなことをしてしまいました・・・
あの油がなんだったのか分かりませんが、化学物質はほんとに
コワイものだと思いました。
むーちー家には、花火大会は禁忌です・・・

シャンママさんへ

今年の夏は、ほんとに猛暑v-11
涼しいパリがうらやましい~

むさしは皮膚は良くなりましたが、日が暮れると、またパンパンッ
と、鳴ると思うのか、しっぽがe-30
かなり強いトラウマのようです・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

