スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

避暑

むさし&ちよ
08 /12 2010
昼過ぎ、、が上がったので、蒸し暑いし
最近あんよ&おまたが痛くてテンションのむさしの気分転換に、
車屋さんへ、洗車してもらいに行こうと、向かいましたがお盆休み・・・
世間はお休みなんですね

そのまま帰るのも何なので、ホームセンターへ涼みに
むーちーはカートでお利口できました
P1040169_convert_20100812214256.jpg
最近は、エコ?冷房が弱めですね。
人間にはちょうどいいけど、わんこには少し暑い?


おにゅうの車がきてから、わんこたちは後部座席に乗せる。と決めています。
しかし、助手席に誰も乗っていないと、だーいすきなおかーちゃまの
そばに寄ってくるむさし
P1040170_convert_20100812214406.jpg
ほんとはダメだけど、今は体&心を病んでるので、目をつむりましょう

ちよちゃんはお利口に後ろでちょこんとしてます
P1040171_convert_20100812214456.jpg
あんよが短くて、ジャンプできない・・・という噂もありますが

むさしのおまたは、少しずつ良くなってきています。
あんよは、赤みがほとんど引いてきて、新しい皮膚ができてきているようです
脱皮してきています。
人間でいうと、ケミカルピーリング???

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むさしくんの大事なところ、早く治るといいですね(^^)
病んでるときは、いつものルール違反も仕方なし!!
むさしくんもちよちゃんも車で大人しくえらいです~!
シャン太朗は車に乗ると落ち着きなくって、座席からおちないか
見張ってるのが大変ですi-229


あらら

むさしちゃん、大変だったようね。
でも、大分良くなってきて良かったわね。
灯油でかぶれたりするものなの?
早く治るといいわね。
(^^)

はーちゃんさんへ

ね・・・痛そうで、かわいそうでした。
昨日、今日からずいぶん良くなり、やっとお風呂に入れました。
あれからますます、音に敏感になり、ちょっとしたことで
しっぽを下げて、逃げるようになってしまいました(×_×)

車は、どちらかというと苦手なようです(>_<)
はしゃぐことは少なく、じっとしている感じです。

シャンママさんへ

私もびっくりしました・・・(;O;)
灯油かどうかははっきりしませんが、
確かに、人間の手に灯油がつくと、いつまでもにおいが取れないし
かさかさになってきますよね。
皮膚を溶かす作用があるのかもしれません。
ずいぶん良くなってきて、やっと安心しています。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

