
スポンサー広告
-- /-- --

ビアガーデン☆

むさし&ちよ
08 /10 2010
昨夜は、いつもお散歩する公園の一角で、
期間限定で営業しているビアガーデンへ、ワンコ友達と行ってきました
記憶に新しい、先日の顎裂傷事件・・・
今回はちゃーんと徒歩で
P1040158_convert_20100810175026.jpg
昨日はいつもより涼しく、ワンコ達も快適に待ってられました
メンバーはりく・ルビー&ハンナ・まろ・王子・ちょろ・saro・サラ・レオン
ワンコ11匹・人間12人。

夏らしく、saroちゃんは浴衣で登場
P1040161_convert_20100810175116.jpg
暗くて、どの写真もブレブレ

P1040166_convert_20100810175302.jpg
りく&サラちゃんはママのお膝の上でお利口に

ルビー&ハンナはいいかほりにちょっと興奮・・・?
P1040167_convert_20100810175352.jpg
今回は盗み食いできなかったね

冷&温前菜、ジンギスカン 飲み放題で、3500円なり~
P1040165_convert_20100810175208.jpg
たくさんのワンコ&お友達と楽しい夕食でした
そろそろおひらき・・・と、思ったら
まだまだお子ちゃまのペーター(クロすけのお兄ちゃん)は、すでに熟睡
ほっぺをペタペタ、肩をゆさゆさ。何をしても起きない
じゃあ、奥の手だ
ズボンを下ろして、大事なとこをチーン 
はっと目を覚ましたペーター。
あられもない姿に驚いたのか、眠かったのか“えーん”と、泣き出した
そして、無事自転車で帰宅したのでした
児童虐待ではありませんよ



話は変わって、
先日、灯油のようなものにまみれたむさし。
発見後、すぐに洗い流しましたが、油まけ?油やけ?してしまいました
昨日はこんな感じ。アンヨです↓ 今日の方が赤みが強いような・・・
P1040153_convert_20100810174745.jpg
灯油の入れ物にぶつかって、こぼれたところに伏せていたのか
アンヨ&お腹が油でぬれていました。

P1040154_convert_20100810174929.jpg
こちらは、おてぃんてぃん&お玉さん。
赤くなっているところには、薄くステロイドを塗っていました。
しかし、今朝、お玉さんの黒いところが、ただれたようにべたーっと・・・
触ると、とてもいやがるので、とっても痛いのだと思います
皮膚が薄いところなので、火傷のようになってしまったんでしょう。
かわいそうだけど、薬を塗って、時間が経つのを待つしかない
暑いけど、保護のためにおむつをはかせてます。

がんばれーむさしの皮膚!
早くイタイイタイが飛んでいきますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

むさしさん痛そうですぅ(*´;ェ;`*) うぅ~
しかも、とっても大事な所だし・・・
早く良くなると良いね!

それにしても、楽しそうなビアガーデン♪
沢山の人&ワンコ面白そう~q(・ェ・q)
ビアガーデン♪ビアガーデン♪
でも、先日二日酔いにてダウンした為
暫く禁酒命令が・・・(T_T)

chamuさんへ

きっと、女性にはわからない痛みでしょうね・・・
おそるおそる周りの毛を切って、液体の薬をたらしています。
良くなりますように・・・

飲み過ぎですか!?
どこの奥様も同じですね~(×_×)
飲んだ後は、しっかり水分補給を!
早く解禁になりますようにv-164

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

