先月のもろもろ 田中くんも

むさし&ちよ
08 /09 2010
ずいぶん前の話ですが・・・
スノーバードのお家で、お友達のハリネズミ“田中くん”を
預かっているというので、
見せてもらいにいってきました
茶色~グレーで、お目めくりくりのかわいいを想像していったのですが・・・・





けして、かわいくない とは言いませんが
白!?しかも、目が赤い!?
何枚か撮ったなかで、いちばんかわいい?写真を選んだのですが・・・
近くで見ると、まるで小さなオブタさん
P1040085_convert_20100802112332.jpg
お名前は 田中くん


ちょうど、遊びにきていた甥っ子姪っ子もつれて。
赤ちゃんが大好きな甥っ子。
スノーの妹Aちゃんに顔を寄せて”かわいいかわいい”と。
Aちゃんの写真がなかった
snap_musashichiyo_201081214118.jpg
おちちの香りがするのか、姪っ子はAちゃんママになついてました。



そして、こちらも先月のこと。
家族旅行で、留守していたルビー家。
ホテルでお留守番していましたが、帰宅が遅くなるということで
りくママがお迎えにいってくれました。
P1040078_convert_20100802111939.jpg
しばらく二人で部屋のなかを走り回り、おもちゃの取り合いっこをし


せっかくだから、みんなで記念撮影
P1040080_convert_20100802112140.jpg
と、思ったら、ルビー&ハンナはじっとできず
こんなコワイお顔がとれてしまいました


そんな横で、シーズー軍団はまったり・・・
P1040079_convert_20100802112045.jpg
ほぼ動いてません。
“はやく おだちんください” byりく・むー・ちー

そりゃ、3日間のストレスが溜まってたんだよね


そんななか、りくママになだめすかされ、ようやく奇跡の1枚が
P1040084_convert_20100802112239.jpg
みなさんよくできました


まだまだお子ちゃまのハンナ。
P1040058_convert_20100802111839.jpg
さっきまで走り回ってたのに、気がつくと
おつかれさま。
もうすぐ、パパ&ママ おねえちゃま&おにいちゃまに会えるからね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

へぇ~。

ハリネズミを飼っている人がいるのね。
可愛いとはちょっと思えない~。
愛嬌が有るってば有るけど・・・。
(≧m≦)ぷっ!
最後の集合写真、ホントに良く出来ました!
だね。

シャンママさんへ

ハリネズミは夜行性らしく、無理矢理、起こしてカバーから出すと
”ふーーーッ!!!” と、怒ってました。

時々、公園でウサギ・フェレット・トカゲ?を見ることはありますが
ハリネズミは初めて見ました。
とってもきれい好きらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとに奇跡の1枚!!!
5匹ともすご~くかわいく撮れてますねv-238
白いハリネズミ?!初めて見ました!
顔だけ見ると確かにネズミ。。。
への字口とはまさにこの事でしょうかね(笑)

はーちゃんさんへ

ぷぷぷっ。
はーちゃんに言われて、田中くんの写真を見直したら
ほんとに“へ”になってました~(^へ^)

知らないうちに、主人がコンピューターの壁紙を
この、田中くんにしてて、
朝、開けてびっくり!
数日我慢しましたが、限界で今はわんこです。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆