ふっかーっつ!

むさし&ちよ
08 /02 2010
P1040056_convert_20100802111648.jpg

みなしゃま あちゅいでしゅね お元気でしゅか?
お久しぶりのちよでしゅ
なぜこんなにお久しぶりかといいましゅと・・・
おかーちゃまが、あちゅいあちゅいと、サボっていたからでしゅ




P1040057_convert_20100802111747.jpg

おかーちゃまは、暑いから・・・といって、僕たちのお手入れも
サボっています!
せっかくのおっとこ前のぼくちゃんも、こんなぼさぼさに・・・




みなさま、ご無沙汰しております
いや~・・・暑いのは言い訳?
実はコンピューターの調子が悪く、だましだまし使っていたのですが・・・
ちょっと油断するとダウンしてしまい、スリープ状態からうんともすんともいわず
バッテリーを外さないと、再起動できず・・・
暑くて、いちいちその作業をしなければならないのが嫌で嫌で

で、まあこんな状態になったのは2度目なので
HDを直すより、買いましょう
P1040094_convert_20100802113038.jpg
昨日、暑い中買いに行ってきましたよ
デスクトップの方が、お値段の割に機能が良いそうですが
大きすぎる というわけで、一番シンプル 一番安いともいう。
な、こちらに決定
でも、何台もおとーちゃまのお下がりを使い続けていたので
10年以上ぶりの新コンピューター
うれしい

P1040095_convert_20100802113131.jpg
まだ、少々慣れていませんが、快適です
ただ、画像処理のソフトが入ってないので、面倒です
おとーちゃまー よろしくね~



お買い物へ行ったら、こんな西郷さんが。
P1040093_convert_20100802112949.jpg
デパートの5周年で、ゴーサイ だそう・・・
画像処理 回転ができないので、このままで


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ~♪

この暑さで、PCのご機嫌も斜めでしたのね!
でも、ちよさん&むさしさんも元気そうで安心しました~

むーちーさんは?怪我の方はもうすっかり良くなりました?






No title


そ~だったんですか~ PCがゴキゲン斜めだったのね

ど~したのかな~v-390と思ってましたv-410


ゴーサイさん! 西郷さんに似ている様で違う?

思わず西郷さんの銅像をネット検索してしまいましたよ(笑)

ゴーサイさんの方が男前でしたv-392

chamuさんへ

暑くて暑くて、コンピューターも夏バテ・・・
でも、なぜか、おかーちゃまの食欲は衰えないv-11

顎はすっかり良くなったのですが、その後スライサーで
指~爪をサクッv-40 血がだらだら~i-202

今回も傷パワーパッドが大活躍してくれました!

きなもっちさんへ

この暑さで、イライラしてるのに
コンピューターがダウンしてしまうと、
“キーーーe-268” となってました。
そして、主人に八つ当たりe-262
身の危険を察した彼は、パンフレットを持ち帰り
ご機嫌を伺ってましたe-456

西郷さんって、上野にいるんでしたっけ?
実物を見たことがないので、きっとこれに違いない!
と、思い込んでましたe-454

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆