うまうま♪

むさし&ちよ
07 /13 2010
みなさま、ご心配おかけしました
ぱっくりいった顎は、順調に治ってきています
おとーちゃまは今までの恨み!?をはらすかのように、
消毒時、ぐりぐりやり 痛がる私を見てニヤリ

あれから、おとーちゃまの言い付けを守り、禁酒しております
週末、まろママを誘って、食事に行ったときも私がドライバー
おいしそうなサングリアを飲むお二人。
私はガス入りミネラルウォーターを・・・
“目を閉じて飲むと、ビールを飲んでるみたい” などと、自分に言い聞かせ




そんな、おりこうにしてたおかーちゃまに、実家からプレゼントが
だ~いすきなフロインドリーブのクッキー&パイです
P1030988c.jpg
おかーちゃま、クッキーにはビールよりコーヒーでしゅよ
おつまみじゃなくてよかったでしゅね






今日、お買い物へ行ったら、こんなモノを見つけ買ってみました
ラム肉です。 100グラム398円・・・
私達の豚ロースよりお高い
P1030990r.jpg
そう!こちらはワンコ達に・・・
ヘアーがつやつやになるらしく、試しに買ってみました


初めての生肉。しかもラム。
P1030991r.jpg
これはなんでしゅか?

ごちそうだよ!たべてごらん!
P1030993r.jpg
うむむむ・・・なんだかオイシイような・・・

P1040003r.jpg
うおおおおおー うまうましゅぎるぅぅぅ

もう食べちゃったね おしまいでーす!
P1030999r.jpg
もうないでしゅか?
おかーちゃまのおてて、オイシイかほりがしましゅ


おかーちゃまに差し出されると、どんなものでもぱくっのむさし。
P1030998r.jpg
けっこういける~

P1030994r.jpg
指までおくれ~

カリカリフードはラム&ライスなので、問題はないと思いますが
高いし様子を見ながら、与えてみます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウムム........これがラム肉ですか。ムーチヨちゃんになんというご馳走じゃ!
生肉の味、さぞかしおいしかったんだろうね。

No title

こんちわ~。
傷、良くなってきてよかった~^^
あれから1週間経つのか、早いな~。。。
新鮮な物なら生肉はいいんだよね!
しかも美味しいみたいだし♪
でも、、、高い・・・
今日はお散歩行けるかな?
4~5日間家から出てないから、ストレス満タンだよ~(TT)

No title

た、たかい・・・(×_×)
でも、むーちーちゃん、食いつきいいですねぇぇv-237
うちはもっぱらササミですv-532
食事のときは「ササミ王子」に変身しま~す(笑)



りくママへ

臭いは、豚肉より薄い気がします。
でも、生であげるからか、なんとなくぷ~んと、
ワンコの顔がにおうような・・・
臭くはないんだけど・・・

saro mamaへ

今日も暑かったね~
やっぱり19時過ぎないと、外に出られないi-201

なんかね、知り合いから、ホリスティックセラピスト?が、
生肉は、消化が良いというか、ワンコのお腹にはとってもいいと
聞いたらしく、そう教えてくれたのよ。

顎は治ってきたけど、今日、次は指を切っちゃったi-177
またたくさん血が出たよ・・・


はーちゃんさんへ

ねーっ! 高すぎですねv-11
きっと、ワンコ用の生肉ならもう少しお安いんでしょうけど・・・
贅沢をさせたら、カリカリを食べなくなるので
おだちんとして、ほんのちょーっと・・・
あげてるだけです。
シャン君はササミ王子ですかi-229
いっそ、“ささみ”に改名しては・・・?i-278

No title

おはようございま~す。
ちょっとご無沙汰の間に、けがをしちゃってった~。
痛かったね~。ふぅふぅ。← 遅いっちゅうの。
禁酒をおとうちゃまから言い渡され、お医者さんの
目を盗んで・・・・ってわけにもいかず・・・・。
でも、心強いね。頼りになる優しい人がそばにいてくれて。

生のラム肉、二人とも目の色が変わってる~。
おいしかったよね~。美味しくないわけがない!

canmamaさんへ

おかげさまで、怪我はすっかり良くなり
その上、コンピューターまで調子良くなってしまいましたv-413

こんなに暑いと、v-275がすすんでしまいます。
でも、お友達が(男性)痛風を患い、
性別や、年齢的に、よほど心配はいらないのですが
このままのみつづけたら、私も通風に!?
なんて、心の奥で、ちっちゃな私が心配しています・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆