スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アレンジ&プレゼント

お花
07 /08 2010
先日のアレンジメントです

透明ゼリーの中に、角切りした、色とりどりのカラーオアシスを入れてあります。
とっても涼しげです
P1030966h.jpg
ウイキョウ・スプレーマム・スプレーバラ2種・デルフィニューム・ブルーファンタジー
白いアスター、足もとにピット


今回もお伴したむーちー。

あのぉ・・・リラックスしすぎでは・・・?
P1030968h.jpg


こちらは先生の作品
P1030973h.jpg
ウイキョウがのびのびしていてバランスがいいです
オアシスもカラフルでかわいい


このところの蒸し暑さで、二人ともバテバテ
P1030965h.jpg
おーい!モデルさんたち、しっかりしてくださーい!






先日、頂いた
P1030926s.jpg
おとーちゃまの大好物
むーちーも、おこぼれを頂きましょうね
今年はいつもより遅いようですね。



そして、くろママから手作りのプレゼント かわいいでしょう?
P1030974p.jpg
ワンコ用じゃありませんよ!
おかーちゃまにです

大きなダイヤモンドです
P1030977p.jpg
なんでも、上手に作ってしまう器用なくろママ。
お料理からお裁縫、ビーズ。 今後の目標はトリマーさん
ドッグカフェ&トリミングサロン&雑貨屋さんを開店したら
お皿洗いで雇ってね

P1030975p.jpg
裏はこんなキレイな青い石
その日の気分で変えられます

くろママいつもありがとー
大切にしますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
アレンジステキですねー!!
ゼリーの中のカラフルな四角は、オアシスなんですね(驚)
こういうアレンジの仕方もあるのかと
感心しちゃいました(^^ゞ

サクランボ、ちよちゃんすごーくいい笑顔。
お裾分けもらえたのかな??
この笑顔だったら、間違いなくあげちゃいますよね(^v^)

チョーカーもとってもステキですね☆
石がリバーシブルなの!?
それまた驚き♪ 器用な方って本当に凄いですよねv-22
不器用な私は、すごく憧れちゃいます(=^・^=)

ありがとう!

ネックレス載せていただいてありがとう!
ほんとうのダイアモンドならよかったんだけど・・・

いつになったらトリマーの勉強ができるかわかりませんが、もしもトリマーさんになれたら、、むーママがオーナーになって雇ってください。

それにしてもおいしそうなさくらんぼe-241
むーちゃんもちよちゃんももらえるかな??

お花も夏らしくてとっても素敵!
お花は全く未知の世界なので、いつか教えてねe-257

すももママさんへ

さくらんぼ・・・
うちのワンコ達、すっごくおいしそうに食べるんですが
chamuさんのブログを見ると
ワンコにはさんくらんぼ与えてはいけないらしいですv-11
まぁ、なめる程度だからいいかも・・・ですが。

チョーカーは、色違いで公園のお友達とおそろい♪
ほんと、感心しちゃいます。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

