
スポンサー広告
-- /-- --

出動!!!むさし号!

むさし&ちよ
07 /07 2010
ぱたぱたと忙しく、すでに7月7日。七夕です。


先週金曜日、姉が腰を痛め、母が甥っ子(孫)の子守りをしていて、
名古屋へ遊びにきました。
先月3才になり、“3”が得意のようです
P1030928k.jpg
初めてビストロでのごはん。少し緊張してました

その後、デパートでお買い物、あれこれ見て歩き、
夕方は・・・




やっと、待ちに待ったおにゅうの納車です

P1030936l.jpg
えへへ ぼくのくるまだよ


ここの納車は、豪華と有名
なんと、“納車式”ってのがあるんです
アルコール抜きのシャンパン←それはシャンパンじゃありません!が出る。
そんなのより、ケーキの方がいいよね~ なんて、みんなで話してたら
なんと、アヴィパパが、頼んでおいてくれたのです
P1030954k.jpg
見たことないくらい大きなケーキ 10人前?
車の形になっていて、ちゃーんとナンバーと、ハンドル、タイヤがついています

よーく見ると、むさしとちよが乗っています
P1030948k.jpg
そして、たっぷりのフルーツ
アヴィパパありがとー 今頃、北海道を満喫してるでしょうか?
帰ってきたら、た~っぷりお礼しますからねもちろんアヴィに


この儀式!?を見物しに、りく&ママ・まろ&ママも遊びにきましたよ
P1030943l.jpg
みんなでキッズルームで遊んだり、お姉さんに甘えたり・・・
車屋さんを、家族全員で有効利用

名前入りのボードと、花束も。
P1030952l.jpg
その後、みんなにケーキを食べてもらい、そのまま母&甥っ子を乗せて実家へ
美味しいケーキをお腹いっぱい食べて、乗りたかった赤い車に
誰よりも先に乗せてもらい、ご満悦の甥っ子でした


P1030955h.jpg
カップ咲きのバラなど&パイナップルの、とってもかわいい花束
P1030959h.jpg
実家の鉢でできた小さなスイカと一緒にちゃんと赤くなってました。


翌日は朝から、法事。
昼食後、親戚のお寺さんを送っていき、そこでこんなモノを発見
P1030960k.jpg
開運の鐘ですよ!
そりゃついとかないと
P1030961k.jpg
おとーちゃま~ これから運が開けるといいね~


どこかで、この赤いむさし634号を見かけたら、声をかけて下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます~v-315

しかも、「634」むさし号だぁ~((´∀`*))
なんて、豪華な納車祝い!!
ケーキもすごい凝ってて可愛い♪

私も見つけたら、声かけよう~(笑)

chamuさんへ

おかげさまで、やーーーとやってきました!
主人が仕事場へ乗っていったら、このナンバーを見た人が
すぐに、ピンッときて
車買った?と、きいてきたそうですe-264

名古屋は、やっぱりトヨタの地元だからか、豪華なんですね~
豪華すぎですがv-356
ぜひぜひお声おかけくださいね~
もしかして、北海道を疾走してるかもですよv-360

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

