ホテルでランチ♪

お友達
06 /30 2010
お家をリフォーム中のまろ一家。
パパの仕事のついで!?で、沖縄へバカンスへ行ってた・・・
まだ、しばらくホテル暮らしが続くということで
みんなとまたまた遊びに行ってきました


今日は、ホテルのカレーブッフェを頂きましたよ
写真を撮ろうと思ってたのに、お腹がすいてて、ずいぶん食べてしまってから 
前菜が5~6種類。サラダなども。
P1030896h.jpg
カレーは欧風のモノ、タイ風、インド風、などなど5~6種類。
白米、バターライス、ナン。
タンドリーチキンや、春雨?いためのようなもの。
この写真も、ほとんどお腹の中に収まった後です
P1030898c.jpg
とにかく全部味見したい私達
でも残すなんてもったいないことができない、貧乏性な為
みんなで少しずつもってきて、とにかくぜーんぶ頂きました
その後、デザートを5~6種類&コーヒーを詰め込み・・・


今日は、スノーの妹Aちゃんも一緒です
P1030905a.jpg
ここ半月ほどで、グングン大きくなり、良く笑うようになりました
ママ達がカレー・おしゃべりを楽しんでる間、とってもお利口にしててくれました
ほんとにかわいいAちゃん。みんなのアイドルです

その後、またスイートルームを満喫し、帰ってきました
う~ん。ホテルでランチ・・・ぜいたくだわぁ



そして、まろママに頂いたおみやげ
P1030919s.jpg
宮古島のお塩です。パスタだけでなく、お肉・魚・野菜にと、活躍してくれそう


最後に、昨夜お風呂に入ってピカピカなちよ。
P1030921c.jpg
まろママ いつもありがとでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

↓先日のも拝見したけど、ホテルのスイートルームにリフォームが済むまで滞在なんて凄いわ~。
カレーのランチも美味しそう~。
リッチで良いお友達をお持ちですわね。
(^^)
ペペロンの塩・・・シャンパパが好きそうだわ。
Aちゃんも綺麗綺麗のちよちゃんも可愛い~♪

No title

こんばんわ~。
お久しぶりです。

貧乏症って誰~?(笑)
セレブな奥様方の集まりじゃないっすか~~~~っ!
イジイジ・・・
せめて美味しそうな画像で目だけ楽しみますわっ。
Aちゃんもつぶらな一目で、かわいい~。
成長が楽しみですね~。

No title

えっ!沖縄ですか?
数年前の冬に1度だけ行ったなぁ・・・
きっと夏は無理だろうなぁ・・・

カレービュッフェいですね(^_-)-☆
色々味わえちゃう~♪

No title

時々はこんなランチいいでーす!楽しかったね。ちよちゃんもむーちゃんも本当にピカピカの毛艶になってきました。私も只今アスピレーターで自分の肌艶効果を実験中。毎朝鏡をじーっと看るのですが・・・・果たして艶ぴかの復活成るかなー

シャンママさんへ

ほんとに、幸せなことにお友達には恵まれていますv-238
みんな、未知の世界に連れて行ってくれますv-411
うちのおとーちゃまにも気張ってもらわねば!

canmamaさんへ

おほほ~ エセセレブ奥様ですよ~
ステキな場所でステキなごはん。
家に帰ると、きびしい現実が待ちかまえてます!
Aちゃんは、ほんとにかわいいですv-238
そのうちうちの養子に・・・

chamuさんへ

そうですね~
北海道在住の方には、沖縄なんて灼熱地獄でしょうね・・・v-41
私もどちらかというと、寒さに強い方なので(お肉の服のため)
お金を払って暑いところへは、めったに行きませんねi-278

りくママへ

昨夜はごちそうさまでした。
ランチも納車式も楽しかったね!
アスピレーター、どんな効果が出るか楽しみだね~
しばらくして、誰だかわからなくなったりしてv-396

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆