アレンジメント

お花
06 /28 2010
遅くなりましたが、先週のアレンジメントのレッスンです



最近、毎回お邪魔しているむさし&ちよ

まず、お花屋さんに着くと、ちよは大好きなご主人にご挨拶
そして、2階へ上がり、先生に甘えます
P1030804c.jpg

控えめなむさしは、すこし離れたところで熱い視線を送ります
P1030800m.jpg

今回は、変わったアザミがあったので・・・
P1030805hh.jpg
ガーベラ・アザミ・紅花・スプレーマム・カンガルーポー・山桃の実・粟
カークリコでドレスのように包みました

いつものようにちよちゃんはモデル業に忙しい
P1030820c.jpg
奥の大きな黄色いのがアザミです。
内側がエンジ、外側が黄色という、変わったマムを使ってみたのですが
仕上げてみると、全体的にぼんやりした印象になってしまいました
P1030818h.jpg
山桃や、カンガルーポーがかすんでしまいました・・・

こちらは、先生の作品
P1030814h.jpg
八重のエンジのマムがきいてます。後ろに柳も入ってます。

他の生徒さんの作品。
P1030830h.jpg
グロリオサがとっても、マッチしています


制作中、むさしはいつものようにねんね
P1030829m.jpg

ちよは他の生徒さんの足もとで、自分を見てくれるのを待っています
P1030828c.jpg





そして、先日だったので、りく&ママを誘って
またまた車屋さんへ~
ママ達はコーヒーを頂き、ちよとりくは遊び始めました
P1030856l.jpg
もちろん、用があったから行ったんですよ
P1030854m.jpg
むさしは冷たい床でリラックス~


今週末には、や~っとがむーちー家にやってきます
うううぅぅぅ・・・かき集めないと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆