おにゅうのつなぎ

むさし&ちよ
06 /25 2010
先週末、つなぎ専門店しんりゅう王国(リンクをご覧ください)
に、お願いしていた、夏物のつなぎ&プレゼントのリボンが届きました


とりあえず、翌日記念撮影
P1030773m.jpg
こちらは、メッシュ素材です。
ただ、どうしても毛玉になるのがいやで、裏地をつけて頂きました。
夏物の薄い裏地です。


しんママさんのアイディアで、こんな工夫が
P1030775m.jpg
これは、少しでも涼しいようにと、保冷剤を入れるためのポケットです
ほんの少し、口側が狭く、台形になっています
保冷剤が飛び出しにくくなっています

主人と、 黄色・・・ブルース・リー???ぷぷぷっ。


そして、もう一枚。
P1030780m.jpg
夏用の薄い生地。裏地は無しです。
ヨット柄&セーラーカラーのかわいらしいモノでお願いしました
P1030779m.jpg
う~ん 夏っぽ~い


夜、お風呂に入り、翌日、ちよにも着せてみました。
P1030839t.jpg
ちーちゃんはピンクの裏地付きメッシュ
ちゃんと、背中のポケットに保冷剤を入れてます。

P1030844t.jpg
むーは、その晩お風呂なので、裸ん坊
二人とも、しんママさんに頂いた、リボンをつけています


毛量の少ないちよには、ちょっと大きいかな・・・?
P1030846t.jpg
でも、快適に歩いています

そして昨日、二人おそろいで
P1030864t.jpg
昨日は、ちょっと暑かったので、保冷剤を手ぬぐいでくるんで
肩から、斜めがけにしています
P1030866t.jpg

手ぬぐいが、兵児帯みたいでかわいーと。ルビーママ。
P1030870t.jpg
やっと、むーの立った姿が撮れました もうすでに夕方・・・
P1030869t.jpg
お腹の毛が出てしまうから、ラッピングしないとね


そして、今朝。
お手入れ前のぼっさぼさ頭ですが・・・
P1030886t.jpg
ちよは、黄色のヨット柄

P1030894t.jpg
二人とも違和感なく、元気にお散歩
P1030891t.jpg
すれ違う人が、かわいいわね~と、褒めてくれました

これで、汚れだけでなく、虫からもガードだね

しんママさん、お忙しいのに、たくさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~お洋服素敵~♪
夏使用だね(^_-)-☆保冷剤を入れるなんて
良いかも~真似しちゃお・・・と言いたいが
また、失敗作、作っちゃったから無理だな・・

ピンクの繋ぎを着たちよさんが
あっかんべーしてる様に見えるの私だけ?

でも、皆さん本当に上手にピッタリサイズに・・・
どうやったらピッタリになるのかな?



かわいい。。。

お洋服画像ありがとうございます。
とっても良くきこなしています。
むさしくんは以前よりコートがしっかししてきたみたいで、洋服の胸の部分にもうちょっとゆとりがあってもよさそうですね。
いずれにしても夏は暑いので散歩は朝8時までにすませたいですね。
人間もつらいし(-。-)y-゜゜゜

No title

かわいい~v-238
おそろいを着て二匹並んでる後ろ姿がたまらなくかわゆいv-318
お靴もしっかり履いて、完璧ですね!
保冷剤を入れられるのがとっても便利~!

chamuさんへ

お裁縫が苦手な私には、こんなすごいモノ作れませんi-201
しんりゅう王国は、オーダーなので、ぴったりなんです!
しかも、ロングヘアーのシーちゃんがいるので、色々考えて下さるんです。
これから数ヶ月間、むーちーには保冷剤が必需品ですi-183

しんママさんへ

今回も、ステキなつなぎを作って頂き、ありがとうございました。
公園のお友達にも、とっても好評でした!

シャンプー変更、マイクロバブルで二匹ともふわふわになってきました。
むさしは、窮屈・・・という感じはしませんが
もう少し大きい方がいいのでしょうか?

それから、かわいいおリボンi-71ありがとうございました。
さっそく、あちこちお出かけの時、つけてます!

はーちゃんさんへ

多頭飼いだと、おそろいが多くなりますねv-413
シャン君にも、妹か弟 いかが???
保冷剤、いつもは捨ててましたが、意外に役立ちますね!
これから暑い夏・・・
シーズーにはきびしい季節ですe-259
シャン君、初めての夏、どう乗り切るかな?

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆