うれしいプレゼント♪

むさし&ちよ
06 /24 2010
先日、私の拙い日記を読んで下さった
すももちゃんのママから、こんなうれしいお届け物が







以前、ちよが中毒ちっくになってる、saroちゃんのおもちゃを紹介したら
使ってないから、どーぞーと・・・
P1030782s.jpg
ずうずうしい私は、えぇ~ほんとに?いいんですか?
と、頂いてしまいました
新品のおもちゃだけでなく、砂肝ジャーキーまで・・・




ちよは、遊びたくて遊びたくて、身震いしています
まだよ~写真撮ってからね~ と、我慢をさせ  この笑顔
P1030784s.jpg
うれしいな♪ うれしいな♪
すももちゃん・ママ ほんとにありがとー☆ 





すももちゃんは、マルプーの元気いっぱい、くりくりお目々のかわいい女の子です
P1030783s.jpg
ママの愛情あふれる、楽しいブログに、時々お邪魔してます
リンクさせてもらいました



もちろん、この後、ちよは思いっきり大好きなおもちゃを噛み噛み





本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします



ひゃ~でも、今更ですが、インターネットってすごいですね!
いつも、独り言のような、忘れないように・・・くらいの日記のつもりで
誤字脱字だらけ、おかしな日本語で、だらだら書いてますが
見ず知らずの方も読んで下さってると思うと、もうちょっとまともに・・・
と、襟を正す!? これも意味違う?
とにかく、もうすこしがんばりまーす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももママさんへ

本当にありがとうございました!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆