スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セレブごっこ

むさし&ちよ
06 /21 2010
先週、りく&ママとすってき~なところへ行ってきました

それは・・・





まろさんのお部屋です


P1030691m.jpg
えへへっ ここはクーラーが効いてて 広くて♪♪♪


P1030692h.jpg
広すぎて、ぼくがどこにいるかわからないでしょ~?


りくさんは一通り部屋をチェックチェック なかなかお顔をあげてくれません
P1030694h.jpg
窓からはたくさんのビルが見えます


ちよはおもちゃ箱に釘付け
P1030689h.jpg
たくさんありすぎてえらべなーい


実はここ、ホテルなんです
お家のリフォーム中、まろ一家は優雅なホテル暮らし
しかーもっ!一流ホテルのスイートルーム
もちろんワンコOKのお部屋です
P1030695mm.jpg
一生泊まれないお部屋に、遊びに行ってきたのです


夢だった、ルームサービスでのお茶タイム セレブになったみたい
P1030706h.jpg
もちろんママ達のものですが、記念にワンコ&ケーキでパチリ
会議してるみたいでかわいい~なんて楽しんでましたが
4ワンは、スポットライトを当てられ暑いし、ケーキはもらえないし・・・


お外は 
こんな日もまろさんは、ここで思いっきり走り回れるのね。
P1030730h.jpg
夜景がキレイに見えるんだろうなぁ


むーちゃん・ちーちゃんそろそろ現実に戻りましょうか
P1030731m.jpg
りくママ、ケーキごちそうさまでした

まろ&ママ、ひとときの夢をありがとー
また現実逃避しにくるね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一流ホテルのスイートルームですか~

(=^▽^)σワー すごいv-351

スイートの椅子に座ってるし~ キャー羨ましい
ワタクシ足を踏み入れたことござーませんわ

こんなワンちゃん達も居るのね~v-290などとお写真をガン見

PCから目を離すと、思いっきりな現実が・・・
しかも背後からイビキが・・・ゆずですがねv-388

まろさんはイビキなどかかないんだろうな~
(^////^)\はずかちぃ

No title

すっごいですねv-405なんてゴージャス!!
スイートルームってやっぱり広いですね~うらやましい・・・

みんなで一列でお行儀よくテーブルの前に座っている写真、とても
かわいい!!ですねv-343

一度で良いから泊まってみたいなって思いました~v-411

きなもっちさんへ

ほんとにねぇ~
見たことのない世界があるんですよね。
だいたい、一流ホテルに泊まったこともなけりゃ、スイートなんて
夢のまた夢・・・
いい思い出になりました!

ホテルからうちに帰ると、
なんて蒸し暑いんだ!!!と、がっかりしましたv-40

くるみママさんへ

できることなら、泊まってきたかった・・・
ソファでいいから・・・
そこのホテルの朝食、100種類以上、用意してあって、味も◎って話なんですよ。
はしゃぎまくって、あれこれ探検したり、写真を撮ったり
とっても楽しかったですv-238

でもね、ホテルの宿泊料金ってあってないようなモノらしいです。
交渉次第で、かなりお値打ちに・・・
といっても、一般庶民のむーちー家には出せないお値段なんですがi-229

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

