
スポンサー広告
-- /-- --

大好きなお友達とおもちゃ

むさし&ちよ
06 /18 2010
昨日は、梅雨の合間の貴重な

公園へ行くと、たくさんのお友達がいました

んんっ?このかわいいドロボーさんはだーれ?
P1030593m.jpg

あら~まろさんね。ママで、まあるくなったね。
P1030615m.jpg
えへへ カバンの中にいいもの入ってるでしょ?ちょうだい!

サロちゃんにもらって再生させたのと、ルビーママにもらったおもちゃですね。

は~い じゃあ投げるから持ってきてよ


ぷぷっ ハンナが一番だったね
P1030596h.jpg
お耳がめくれて・・・ いつかダンボのように飛んでくぞ

ルビーと三人で、冷戦状態
P1030600mrh.jpg
誰が勝利するのか・・・

おおーっと!素早い動きで、まろさんがこっそり抜け出した
P1030594m.jpg
いひひ ♪♪♪


もう一つのボールを取り合う姉妹
P1030603hr.jpg
ル:ちょっとー!わたしにもちょうだいよー!
ハ:ぜーんぶわたしの~♪


P1030608h.jpg
ル:いつものことか・・・


P1030598h.jpg
ハ:ひゃっほー♪ ボール♪ ボール♪ ボール♪


そのころむさし&ちよは・・・
P1030616mc.jpg
いつものようにまったり


P1030618c.jpg
わたちはね・・・あのおもちゃじゃないの

P1030621m.jpg
ぼくはね おもちゃより、お友達に会いたいの・・・
そうですか・・・


来週から、避暑?梅雨から逃れるため?
北海道でバカンスのアヴィ。 
今日も大切なりくママにおちりをくっつけて、守っているふり
P1030625a.jpg
そんなかわいいお顔じゃ、敵はびびりませんよ


今回はどんな旅になるでしょう。たくさんフリスビーできるかな?
P1030643a.jpg
パパの釣りに付き合って、湖に落っこちないようにね。
熊が出たら、パパのことは気にせず、走って逃げるんだよ
また楽しいお話きかせてね


あーちよの大好きなサラちゃん一家だ
P1030647cs.jpg

先日1才のお誕生日を迎えたサラちゃん かわいー
全く無駄吠え無し。優しく挨拶してくれます。ちよとは大違いだね
P1030652s.jpg
パパママも大好きなちよ。
そのうち、Nさんちのちよちゃんから、Yさんちのちよちゃんになっちゃうかもね~


んん?ちよがサラちゃん発見以上に興奮


そのお相手は・・・




saroちゃんでした~

やーーーっと、カメラ持ってるときにサロちゃんに会えました
P1030657saro.jpg
とっても小さくて、とっても優しくて、とってもかわいいサロちゃん
そりゃ、あのママの子だから、いい子に決まってるよね
以前、ヘルニアで、大変だったそうですが、鍼・レーザー治療
ママの手厚いお世話のおかげで、今ではすっかり元気です


不安そうにママを見つめるサロちゃん。
P1030664s.jpg
ママ 今日もまたあれを出すの・・・?


あれ・・・そう、サロちゃんのおもちゃ・・・
P1030656o.jpg
ちよが好きで好きでたまらない、あのおもちゃ・・・満を持して登場


P1030654s.jpg
それ、私のなんですけど・・・
いつもちよちゃんが横取りするのよね よだれでベタベタにするし お洗濯大変なのよ



そんな声はお構いなし。
大好きなおもちゃを貸してもらって、ご満悦なちよ姫
P1030666c.jpg
これこれ~ これを待ってたの~♪


このおもちゃのファンは、ちよだけではではありません。
後ろで地団駄ふんでるのは・・・
P1030682cm.jpg
ま:ねぇねぇ わたしにも貸してよ~
ち:これだけは譲れないでしゅ


P1030680m.jpg
よそ見してる間に、いっただきまーす


なんとか取り戻したちよ。
P1030675c.jpg
こんな顔されたら、取り上げられないよ~
サロちゃん&ママ いつもごめんね
P1030688c.jpg
こんな笑顔が、どんなときも、ずっと続いたらなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

お友達沢山で楽しそう~♪
噂のオモチャは大人気だったのですね-☆

そして、サロさんのが欲しいみたいですね
むーちーさんがチクチクしたちよさん用もあるのに(笑)

とっても、満足気な顔のちよさんも可愛い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

散歩大好きだワンワン!が聞こえてきます。皆わらってるー。
きらきらした目や嬉しいタレ目、本当に幸せそうね。
友達同士遊べる公園が身近にあってよかったと思えます。

No title

うわ~saroだぁ~!
みんな可愛く撮れてるぅ♪

ママ~お願いがぁ・・・
saroの1枚目の写真、プリントアウトしてもらってもいいですか~?
お金払うんで(笑)

chamuさんへ

どこの子も、隣の芝生は青い・・・
なんでしょうか?

うちは、幸せなことに、近所に大きな公園があって、そこにたくさんの
お友達が集まってきて、しかも、飼い主さんがみんないい人達v-237
わがままなちよをかわいがってくださいます。
いつまでも、こんないい環境でワンコと暮らせていけたらなぁ
と、思っていますv-238

りくママへ

昨日・今日・・・
いや、毎日ありがとう。
来週金曜日、忘れないでね~
大きなケーキ・・・ほんとにあるかな?

また、りく遊びにきてね!
しばらく?永遠に名古屋にいるでしょうから・・・

saro mamaへ

もちろ~ん!
ちょっとピンぼけですが・・・i-202

いつもありがとう!
こんな下手なので良ければ、もらってくださいi-179
近々、プリントしておきますね~!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

