
スポンサー広告
-- /-- --

お誕生日

むさし&ちよ
06 /15 2010
昨日14日は、おとーちゃまの4*才の誕生日でした

前日の日曜日に、時々お邪魔する Bistro chez Bunさんでお食事
たっぷり美味しいものを頂いた後・・・
パティシエの奥様がこんなメッセージを
P1030518k.jpg
こちらはクレームダンジュ。
爽やかなチーズケーキのなかに甘酸っぱいベリーのソースが入っています。


私は、こちら。
P1030522p.jpg
ブランマンジェのメロンスープ添え。
共に夏にぴったりのデザートです


それから、りくママから頂いたWITTAMERのケーキたち
P1030523k.jpg
朝から美味しく頂きました
いつもありがとう

こちらは誕生日プレゼント
彼の両親から超高価なボールペン
P1030527p.jpg
私から・・・といっても主人のお給料から出てますが・・・
aiain mikli STARCKのメガネです。
先日の事故で、セルフレームのものが割れてしまったので

おとーちゃまおめでとう




話は変わり、昨日、ワンコ達の爪切り&歯石取りをしてもらいに
Sly Dogさんへ・・・
P1030531s.jpg
この写真を見ると、お利口にしてたように見えるかも?ですが、
予想通り・・・
お姉さん達3人がかりで悪戦苦闘

金属の耳かきのような器具、スケーラーでカリカリカリッと。
P1030532s.jpg
うちで、大暴れして歯磨きをさせない&カリカリフードを噛まずに飲み込む
そりゃ、歯石もたまりますな

解放され、大急ぎでリュックに飛び込んだちよ
お姉さん達が汗びっしょりで、
“ちよちゃん・・・このちっちゃな体のどこにあんなパワーが”と
P1030537c.jpg
もうここからぜーったい出ましぇんからね


そしてむさし。
P1030535s.jpg
多少抵抗はするものの、諦めがよいのか恐怖でかたまっているのか
ちよの数倍おりこうさん

まだ、奥の下の歯に残ってますが、長い時間となると負担が大きいので
また次回に。
P1030536m.jpg
おりこうできましたよ♪






そして、今届いたもの
P1030540a.jpg
もしかしてご存じの方・・・いらっしゃるかも・・・
さぁさぁこれを使って、すごいものを作りますよ
うまくいったら、また紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!今でもほぼ学生さんにみえまーす。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

