
スポンサー広告
-- /-- --

翌日のりく

お友達
06 /14 2010
前夜遅くまで、おとーちゃまに付き合っていたのに
翌朝は、超早起きのむーちーに起こされたりく
朝から腹ぺこの二人にはついていけず、7時頃朝ご飯を半分だけ食べました


梅雨入りしたむーちー地方
ぱらぱらと降ってきたので、退屈だし、ぬれないどこかへ出かけましょう

向かったのは・・・
イヒヒ むーちーの遊び場=車やさーん
2010061314300000l.jpg
日曜日で、他にもお客さんがいるし・・・
空調の効いた個室で、おとーちゃま・おかーちゃまはコーヒーをすすり、
ワンコ達はお姉さんに遊んでもらったり、まったりしたり
2010061314310000l.jpg
みんな粗相もなく、ほっ
それにしても、迷惑な客だなぁ・・・って、思われてるでしょうね
でもね、もっとすごい人がいるらしい。
子供を連れてきて、“部屋貸して!受験勉強させたいから!”と・・・
確かに静かだし、いいかもね~


その後は、足洗用のシャンプーを買いにホームセンターへ
2010061315120001k.jpg
ワンワン隊のちよを連れていると、ペットコーナーのちびちゃん達を
ゆっくり見られないんだけど・・・

夕方、りくママが帰宅したと連絡があり、りくをお届け~

何も事故や病気など、トラブルがなく、よかったです
また来てねー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になってありがとう。おかげで泊まりの旅行も安心して出かける事が出来ます。時々リクを忘れて楽しんできました。聞けばムーチーパパに凄く甘えん坊したみたいで、重いリクがパパの体の上をノシノシ歩いたり、ご飯をパパの手から食べさせてもらったり、挙句の果て、リクガ吐いたゲボゲボまで片付けてもらって、ほんとうに嬉しいやら申し訳ないやら。ママには、ゲボ顔をぴかぴかに洗って貰い、ついでに足裏の毛までカットしてもらいました。もう痒くはなさそうです。むーちー今度はりくの家に泊まりに着てね。もう三匹になってもでもばっちり大丈夫よ。来てくれると りくは大喜びです。本当にありがとう御座いました。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

