スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

りくの一日

お友達
06 /13 2010
昨日は、昼過ぎまでおとーちゃまはお仕事。
その間、おかーちゃまがワンコ達にお駄賃をあげたりしていたのですが・・・
りくはなぜか、食べない お腹すいてないのか。
しかーし!おとーちゃまが同じものをあげるとパクパク食べる


夕方、用があり街へ
カフェでおとーちゃまを待ちましょうケーキもね
P1030476c.jpg
その間、やはりりくはお駄賃を食べません・・・
帰ろうとしたとき、お腹がすきすぎて黄色の胃液をおえーっ


気を取り直し、公園へお散歩


パパママが留守な為、スノーも一緒に
P1030479s.jpg


昨日は、てる一家が梅雨に入る前に・・・と、遊びにきましたよ
P1030489k.jpg
りくは、くろちゃんとこのお兄ちゃんや、ピースのパパにたくさん
お駄賃をもらい、お腹も機嫌もなおったみたい
なぜ私からは食べないのか・・・
いつもなら、クロちゃんの遊びの誘いにのったり、走り回ったりするのに
やはり、ママがいなくて寂しいのか、どろ~ん・・・としてました


そして、てる&くろの遊びが始まりました
P1030490t.jpg
タオルを引っ張りあいっこ

P1030497k.jpg
二人とも、とっても楽しそう


帰りがけに、かわいいペキニーズの子に会いました
P1030501m.jpg
お名前を聞くのを忘れてました
ワンコは大好きなようで、むさしに興味津々

人間はあまり得意じゃないのか、私にワンワンワン 怒ってました
P1030514p.jpg


お家に帰り、顔、手足をバシャバシャ洗われ、ドライヤー
やっと、晩ご飯 おとーちゃまに見守られ完食
P1030516r.jpg
サッカー中継にかぶりつきのおとーちゃまの横で気持ちよさそうに
夜中までお付き合いしてたみたいです



先日、試しに買ってみたエルピックのシャンプー&リンス。
とっても気に入ったので、今回は大きいサイズを購入しました
P1030474s.jpg
ブラッシング時、薄めて使っているBeauty Straightも。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

りくが白くなっているe-451

No title

こんばんは
りくちゃんは、おとうさんが
大好きなんですね。
遊び疲れて、熟睡ですね。
かわいいです~ぅ

はじめまして

先日は足跡ありがとうございました~♪

キレイな毛並みのシーズーちゃんですね(^_^.)
むさし&ちよちゃんは兄弟でしょうか?
アメリカに行かれるんですね~
アトランタの街をお散歩してるむさし&ちよちゃん・・・
想像するだけでなんだかステキです~(^o^)/

外国には縁もゆかりもないうちのわんこですが
よかったらまた遊びにきてくださいね(*^_^*)

ルビーママへ

ナリちゃんは、女性ホルモンを刺激する?
りくが女の子に変身してしまいましたv-8
私のことをライバルと思ってる?
なぜ食べないーーー!

ネリーママさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました!

りくはもしかして、ママは、むさし&ちよのもの、
自分の味方になってくれるのは、パパしかいない!
と、思ったのかもしれません。
もしくは、私の過剰な愛情表現がいやで、主人に助けを求めていた・・・
どちらにしても、無事1泊のお預かりが終わり、ほっとしています。

これからもよろしくお願いしますv-238

ラブママさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました。

ラブちゃん、とても13才とは思えないほど
愛くるしくて、キレイですね。
涙やけもなく、うらやましいいい・・・

うちのむー&ちーは、兄弟ではないんです。
一応、カップル・・・i-278
この夏、最初で最後の結婚にかけてみようと思っています。
そして、アトランタは今年春頃から行くはずだったんですが
あちらの経済的な問題やらなにやらで、無期延期状態なんですi-202
このまま、消滅しそうな気配です。
なので、そろそろ紹介文を変えないと。と、思っていますi-229

では、今後もよろしくお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

