おもちゃ♪

むさし&ちよ
06 /12 2010
最近、ちよが中毒ちっくになってるおもちゃ。

それは、自分のではなく、お友達のサロちゃんの布製のもの。
優しいサロちゃん&ママが大好きなちよ。そして、そのおもちゃはもっと好き。
遠くでサロちゃんの声がすると、居ても立ってもいられず走り出します
そして “あれくださいください” 攻撃

毎日、よだれと土で汚しまくり・・・
するとサロママが、そんなに好きなら、鳴らなくなってしまったものだけど。と、
同じものを譲ってくれました
このおもちゃ、関東地方のペットショップには売ってるらしいんだけど
このあたりでは、見たことがありません。
今度、おとーちゃまが東京に行くことがあったら買ってきてもらいましょう



さぁ、おかーちゃまが再生させますよ~

P1030466o.jpg
すでに、公園で心ゆくまで遊んだので、汚れてしまいました

まず、糸をほどいて・・・
P1030468o.jpg
後ろからあつーい視線が・・・

手芸屋さんで見つけたキュッキュ鳴る中身。
P1030469o.jpg

もともと入っていた笛は、穴があいていて修復不可能でした
P1030470o.jpg
ボリュームを出すために、両方とも入れましょう。

さぁ、出来上がり
洗ってから修理すれば良かったと、今更気づく
P1030471o.jpg
昨夜からワールドカップが始まりましたね。
私は特に興味ありませんが、こんな応援発泡酒を、
苦手な手芸完了のご褒美に

明日から、思いっきりはぐはぐできるね
サロちゃん&ママありがとう








そして、今日は朝からお客様が来てますよ
ママが旅行のため、今日・明日はむーちー家でお留守番のりくさん。
P1030473r.jpg
到着して、一通り、家の中をチェックして、
仕事へ出かける前のおとーちゃまの後をついてまわり・・・
ちよと少し遊び、今はソファでイビキをかいてお昼寝中


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日から、むーちーさんのお家は託児所になってる気が・・・
我が家もお願いしようかな?

ちよさん良かったね~大好きなオモチャ戴いて
むーちーさんに治して貰ったし~
明日が楽しみだね♪

思う存分楽しんで来るのよ(@^^)/~~~

この間の・・・屋台ではなかったのね(^^ゞ
でも、テラスってのも良いですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chamuさんへ

ぷぷっ。そうですね、ある意味託児所!?
ちゃみさんもよろしければど~ぞ!
そのかわり、うちはスパルタですから覚悟がいりますぞv-12
やせ細ってお帰りになるかも・・・

こちらは梅雨に入り、しとしと&ジメジメですv-40

すももママさんへ

あら~
どうしましょ・・・
とっても魅力的なお話v-10
すももちゃんのブログにお返事書きました!
今後もよろしくお願いします。

すごーい

早速やったんですね!
すごーい(^^)!

こんな風に再利用してくれるなんて、、、
今まで捨てたやつも残しておけば良かったぁ。

ありがとうございます♪

saro mamaへ

いつも、ちよがわがままばかり言ってすみませんv-356
おもちゃありがとうv-343

saroちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな?
ラテックス?布?
今度、なにかお返しをさせて下さいv-415



昨日はどうも!

本当気にしないで~^^
遊んでもらえて、うれしいんだから♪
それに、ママにじゃなくちよちゃんに、だからさ(笑)

そうそう、ジョーカーのオンラインショップで、購入可能みたい!
http://www.joker-shopping.com/item/toy/lechienetsayo/pawball.html
見てみて~

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆