お友達&やきとり

おでかけ
06 /10 2010
久しぶりに公園へを持って行きました。
といってもコンデジなので、あまり写りは良くありません

最近、本気で?アヴィに闘いを挑むくろすけ
でもまだちょっと怖いようで、大事な自分のリードをくわえて逃げていきます
P1030400k.jpg
アヴィ約2才、くろ約1才。お互い男のプライドがぶつかってしまうのでしょうか・・・

パパの足もとでお利口なふりをしながら?
ずっとくろちゃんを狙っています 隙あらばやっつけてやろうと。
P1030402a.jpg
アヴィのダッシュ力はものすごく、パパの肩がよくはずれます
そのうち、パパの腕がなくなってしまうかもしれません

逃げてきたくろちゃん。
P1030404k.jpg
近すぎやろ


遠目で見ると親子のようなこのお二人
P1030408h.jpg
でも、アヴィはハンナじゃなく、ルビーしか頭にないのよね

ハンナが大きくなってきて、ちょっと一緒に遊ぶようになったまろさん。
P1030410m.jpg
今日もかわいいわぁ


りくママに甘えるちよ。
P1030414c.jpg
外で、家でも!? 一番嫌いな人は、おかーちゃま。
よその人の言うことを、よくききます


こちらにも、飼い主よりよその人が好きなワンコが・・・
まろママにおちりをくっつけて、甘えるアヴィ
P1030412a.jpg
パパ曰く、大事な人を守っているのだとか・・・
私には上半身を預けてくるのですが、それは強い私に守って欲しいから?




そして、今日は?今日も? 焼鳥屋でです。
最近、ストレスがたまりすぎてテンションなおかーちゃまと、まろママ。
りくママを巻き込み、今夜ものみまくります。
P10304333.jpg
ワンコたちも慣れたもので、今回もお利口にしててくれました

みんな、テーブルの上の食べ物を欲しがったりしません。
P1030430m.jpg
それぞれ、好きなところでリラックス

んんっ!? ち・ちーちゃん・・・?
P1030440c.jpg
長すぎでは・・・?

横から見ると、こんな感じ。
P1030447c.jpg
むーと同化して、超長いワンコに変身してました


今回は、かなりストレスの根が深く、時間を忘れ
翌日仕事のりくママを気遣うこともなく・・・
12時を回り、主人から帰ってこーいコールがあり、やっとお開き
P1030438m.jpg
いつもですけど・・・
ぼく、もうねむたいし、そろそろ帰りましょう


今夜もお付き合いありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むーちーさんお疲れさま!!

ストレス発散は誰かに
聞いてもらうのが一番ですよ

あとv-275も付き物よ-☆

屋台の焼き鳥屋さんですか???
私憧れなんですよ~屋台で一杯・・・
北海道・・って屋台あんまりないのよ(ToT)
あったとしても、販売だけとか・・・

それにしても、ちよさん長っ(笑)(≧ω≦。)プププ
・・・って、一緒になってたのね~♪



おヒサです。

可愛いワンちゃんも一緒にワン友と焼き鳥&ビール、最高ね。
でも、午前様じゃむーちーちゃんたちはねむねむだわね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても3シーちゃんたちの可愛い事!
なが~くなってるムーチーちゃんたちも可愛いね。
家も時々長くなってますよ。
(^^)

chamuさんへ

ここは、普通のお店なんですよ。
テラス席←といっても、そんなオシャレなものじゃありませんが
があり、そこなら、ワンコを連れて行ってもいい。と許可をもらってます。
味は・・・まぁ普通v-8ですが、ワンコOK、ビールが飲める
公園のすぐそば。しかも安い。
と、サイコーな場所なので大事にしたいと思っていますi-278

最近、なかなかテンションが上がらず、お出かけも家事もブログも
何もやる気になれず・・・
でしたが、すっかり元気を取り戻しました!
やっぱりビールとおしゃべり大会は一番の薬です。

シャンママさんへ

シャンママさん、お疲れなのに、コメントありがとうございます。

やっぱりシャンブラン君も、長くなりますか!
わかってはいるものの、発見するたび笑ってしまいます。

ワンコ達には悪いなぁと、思いながらも、おしゃべり&ビールは止まらず・・・
おかげで、元気になりました!
やっぱりビールは魔法の薬ですね。



むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆