スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

子守り

むさし&ちよ
06 /09 2010
先週末、姉一家が大きな荷物を置いていきました・・・・・







荷物なんて言ったらダメですね。プレゼントと言い直しましょう
下のおちびを4時間ほど預かりました
まだ、人見知りが激しくない時期だし、
ミルクのませて抱っこしていれば大丈夫だろう・・・
なーんて、軽く考えてましたが、なかなかコツがつかめず
主人と悪戦苦闘

おむつを替えて、ミルクを飲ませ、やっと眠り姫に

P1030391k.jpg
むーちーは、大好きな姪っ子の子守りをすすんでしてくれました


大泣きして、服がびしょびしょになってしまったので、
主人とワンコに姫を託し、近所へ着替えを買いに行きました
戻ると、なにやらちびの鳴き声が表まで聞こえています。
私が家を出てすぐ、起きて、ずっと泣いていたそう
主人は私に助けを求めることなく、一人でなんとかしようと奮闘してました




こうなったら、必殺技を出すか・・・
姉から預かっていたベビーフードを食べさせたら、すっかりゴキゲンになり
P1030392k.jpg
ベタベタになった服を脱がせて、転がすと、大好きなむさしを観察


その後、ワンコの散歩も兼ねて、公園へ
肩こりの私に代わって、主人がずっと抱っこやおんぶをしてくれてたので
たすかりました
一日お疲れ様でした


そして、もう一人お疲れの方が・・・
P1030397m.jpg
手がでろ~んとしてますが

またそのうち遊びにきてね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたv-343
赤ちゃんを預かるって結構大変なんですよね~
何で泣いてるかその理由探しがなかなか・・・・
親ならすぐわかるんでしょうけどねv-410

しかしむさしくん、とっても面倒見がいいですね!!v-405
前のブログでもそうだったのでv-398
むさしくんもお疲れ様でした!!

No title

育児、お疲れ様です~!!

普段接してないと・・・子供の接し方って
分からないですよね(-_-;)

しかも、まだちびっ子・・・意思表示は泣く事だし
旦那さんも頑張ったんですね!

そして、むさしさんも・・・
??r(・x・。)アレ???ちよさんは??

くるみママさんへ

ほんとに、赤ちゃんの相手って大変なんですねv-12
甥・姪っ子に会うと、いつも、ワンコの世話のほうが
どんだけ楽ちんか!と、しみじみ思います。
同じ、言葉が話せない動物?だけど、全然違うんですよねi-202

むーちーが、ちびを嫌って噛んだりせず、
泣き声が聞こえると、慌てて走ってきてペロペロしたり
おおおとあやしてる?のか、話してるのか?
と、優しくしてくれるので、たすかります。

chamuさんへ

疲れました~!
たった4時間でしたが・・・
主人はもっと疲れたと思いますe-260

ちよも、おちびが大好きです。
よく、ちゅっちゅしてます。
むさしは、お母さん的接し方、ちよは友達的接し方。
見ていて、そう感じます。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

