帰省

むさし&ちよ
06 /05 2010
また久しぶりの更新になってしまいました

先日、所用で実家へ行ってきました




時間があるとき、ワンコとお散歩する公園へ、久しぶりに行ってきました。

すると、去年会った、ボーダーコリーのチョコちゃん♀1歳半 がいました
P1030378c.jpg

ママががんばって、ついて歩く練習、フリスビー遊び・・・などなど奮闘してました
P1030379c.jpg
ボーダーの割に気が小さい!?優しく、ちよに吠えられると落ち込んでしまいます
とってもかわいい子で、しっぽフリフリのいい子ちゃんです
また会えたらいいなぁ~


ボランティアの方のこまめなお手入れのおかげで、いつもキレイな芝生を保っています。
P1030381c.jpg
FC岐阜が、ここで練習してることがあるらしい

最近暑いので、むさしはすでにゼェゼェ・・・
P1030383m.jpg
でも、夏のように湿度が高くなく、風は爽やかで気持ちいいですね


姪っ子が床に転がされています
むさしは大好きな姪っ子をそばで見守りながら、一緒にねんね
P1030389km.jpg
もうすぐ7ヶ月になる姪っ子。
アーウーと、むさしちよに奇声を発しています
どうも、会話が成立しているようです




先日、結婚式に出席した主人が卓上花をもらってきてくれました
P1030376h.jpg
カラー・カーネーション・トルコギキョウ・シンピジューム・マム
ヒペリカム・足もとにゲーラックス  緑の小花はなんて名前だったかな?
濃淡のグリーンで上品にまとめてありますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんはー

チョコちゃんは、小柄なボーダーみたいですね~

ちよちゃんは落ち込ませてしまうのですか(笑)

家のあかねは大きいワンコ好きなので、ウザがられてしまいますよv-403

姪っ子ちゃんに添い寝している姿は、ほのぼのv-410まったりしてしまうv-10


ところで例の「シーズくん」ですが。。。
ちょっと前にネットオークションで〆切り10分前で¥62.000までになっていましたよv-405
驚いてその後、最終落札の金額は知りませんがねv-389
とっても人気があったんですね~ 知りませんでしたv-390

きなもっちさんへ

そうなんです!
チョコちゃんは13キロしかありません。
写真でよくお分かりになりましたね~

きなもっちさんの記事に、時々登場するメイちゃんは
もう少し大きいようですね。

シーズ君・・・・・
やっぱり、もう抽選&発送終わったんですね・・・
もしかして、当たっててまだ発送されてないだけかも。
かなりマイナーなキャラクターだし、そんなに人気はないだろう。
せいぜい、物好きなシーズーの飼い主が数枚応募してるだけだろう・・・
なんてあわ~い期待を持ってましたがe-258
欲しいですが、そんな大金は・・・
またそのうちキャンペーンがあることを祈るばかりですe-260

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆