スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

避難

むさし&ちよ
05 /27 2010
最近、なんだか気分がのらず
また、久しぶりの更新になってしまいました




今日は朝から、目の前の小学校で運動会の練習をやってました。
最近は秋ではなく、この時期に運動会を行う学校が多いようですね

しかし、むさしには恐ろしい時期・・・

雷や花火の音が苦手
よーいドンや、太鼓のドンドンにびっくりして、家の中を右往左往
おかーちゃまが買い物に行こうとドアを開けると、玄関の外までしっぽを下げたまま出てきて
“行かないでぇ~置いてかないでぇ~”

そんな時、ちょうどタイミング良く車屋さんから、書類が必要と連絡が
取りに行きますと言ってくれましたが、行きます行きます

広くて、空調の効いた快適な空間
P1030288m.jpg
ここは静かであんしん♪

ちぃちぃは大好きな男の人(担当の方)の足もとに陣取りました。
P1030290c.jpg
わたちは、ここがいいです

まったり落ち着くむさしと、人が動くたびにそわそわのちよ。
P1030292mc.jpg


すっかりくつろぐビビリ王子
P1030297m.jpg
やっとお昼寝できます・・・zzz


P1030293c.jpg
むーちゃんねんねしちゃいました・・・たいくちゅでしゅ


少しパワーを取り戻したむさし。ちよの誘いに乗り、遊び始めました
P1030302mc.jpg
今日は平日でお客さんもいないし、受付のお姉さんからお許しが出たから
おもいっきりどうぞ~
P1030307mc.jpg
その間、おかーちゃまはを頂き、のんびり・・・

納車まであと1ヶ月。早く来ないかな~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むさしさん&ちよさん
思いっきり遊べる場所出来て良かったね(笑)

こんな、広々とした空間があったらどんなに良い事か~
雨続きでちょっと腐ってます・・・(* >ω<)=3 

new車は何かな~?
1ヵ月後納車か楽しみですね♪



chamuさんへ

これから、梅雨の時期、遊べる場所ができてラッキーv-238
次の車は、いつでも洗車してくれるので
雨の日はここで・・・
あっ!でも、よく考えたら雨の日に洗車なんておかしいかv-12
i-34は、RXという、少し背の高いのにしました。
むさしたちは、今までのように自分で飛び乗れないかも・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

