スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シューズ

むさし&ちよ
05 /20 2010
しばらくサボっていました


先日、むさしとちよのシューズが届きました
お風呂に入ったばかりのちよに履かせ、さっそくお散歩
P1030274c.jpg

こちらはむさしの。むーは今日お風呂なので、そのままお散歩
P1030277s.jpg
初めてのシューズなので、歩きやすいよう
室内履き用の靴底がやわらかいものにしました。
ジッパー付きは毛を挟んでしまうので、マジックテープのもの。


もっと、ぎこちない歩きになるかな?と、心配しましたが
全く違和感がないようです
P1030280c.jpg
すたすたすたっ


ただ、しばらく歩くと、履かせ方が悪いのかサイズが合っていないのか
後ろ足がずれてきて、しまいには脱げてしまいました
P1030281c.jpg
もう少し長さがあればなぁ・・・足の毛も出ちゃうし・・・
人間で言う、かかと上あたりまで布を継ぎ足して、マジックテープをつけようか。


これからはこんな暑いときや
P1030271cm.jpg

むさしの苦手な砂利道も、これで少しは快適にお散歩できるかな?
P1030268m.jpg
えへへっ



先週のことですが、スノーの妹Aちゃんのお顔を見に行ったとき・・・

仕事中のおとーちゃまが、覗きに来ましたよ
大人用の大きな聴診器で雑音がないか確認中
DSC_1099ay.jpg
問題ないようです


ほそーい小さな足を、いーっぱい伸ばしたり、上げてみたり・・・
見ているみんなを幸せな気持ちにしてくれる、気持ちよさそうな寝顔
DSC_1101a.jpg
また、おうちに遊びに行くね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~。

ワンコのシューズ、はいてるの初めて見ました~。
かわいいですね~。
アスファルトが焼けてくるこれからにはいいですね。

おとーちゃま、お医者様でしたか?
何かの時は、心強いですね。
赤ちゃんの寝顔はずっと見てても飽きないですよね。
健やかに大きくなって欲しいですね。

今晩は

この位完全防備だったら汚れなくていいわね。
可愛いし。
お靴もピッタリのが有れば、私も履かせたいわ。
(^^)
赤ちゃん、美形ね。
こんなちっちゃくてもお顔が整ってるのね。
お父ちゃま、後姿だけど見~ちゃった。

No title

こんにちわ~♪

シューズ届いたんですね(*^^)v

どうでした?あんまり気にせず歩いてるようですが・・・

でも、だんだん脱げてしまうのは困りますよね
まだ、新しいからかな?

むーちゃんも気にせず歩いてくれると良いですね!

赤ちゃんの寝顔・・・私も zzz(いやっ、いつもか・・・)


canmamaさんへ

ワンコのシューズ、人間と違って
かかとがないため、引っかからず、簡単に脱げてしまいます・・・
見た目は悪くなってしまうと思いますが、ちょっと手直しを加えようと・・・
台無しにしちゃうかも・・・v-40

シャンママさんへ

今頃、久しぶりの日本を満喫していらっしゃるでしょうね。
シャンブラン君へのお土産はなんでしょう!?

ワンコのシューズ、なかなか理想的なものが見つかりません。
手作りもできないし・・・
またなんとか工夫してみます!

chamuさんへ

二人とも、気にせず歩いてくれたのですが
いつの間にか脱げてしまうので、見ているこちらがハラハラです・・・
一つでもなくしちゃうと意味がなくなっちゃうので。
もっと簡単で、もっと快適なものがないか探索中です。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

