こちらもかわいいベビーちゃん

お友達
05 /12 2010
先週末、公園でかわいいキャバリアのパピーちゃんに会いました
P1030205ch.jpg
3ヶ月のチェルシー君 飼い主さんがサッカー好きでこのお名前に。
ルビー嬢の小さい版です


なんにでも興味津々のチェルシー君。
P1030216r.jpg
ぼくチェルシーだよ よろしくね
ぼ ぼくは・・・

最近少しずつワンコや公園に慣れてきたレオン。でもまだちょっぴり・・・
P1030219r.jpg
き きんちょーしました・・・


なんだか、このお二人の気持ちが伝わってきます・・・
P1030231hr.jpg
ハンナ 私だって少し前までは負けないくらいピチピチだったわ
ルビー 若いっていいわね  たくましい男になりなさいよ
なーんて言ってるかはわからないけど、むさしやちよより若いお二人。
いつも、若いなぁ、おちびだなぁと、思ってましたが
チェルシー君のハイパーぶりを目の当たりにすると、やっぱりお姉ちゃんになったのね
と、しみじみ感じました


最近、クローバーの蜜?あんよがねとねとになってしまうため
靴下をはかせてみました
なんだか、この姿・・・笑えます
P1030220k.jpg
けちって、100円ショップで新生児用のを買い、口にゴムを通してみましたが・・・
歩いていると、脱げてしまいます
おうちに帰り、早速、安いシューズを注文しました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

靴下可愛い~前から気になってたんですけど
どんな感じ(。=`ω´=)ぇ?って新生児用なのね(爆笑)

本物シューズが来たらまた教えてくらさい(*^^)v

ベビーワン可愛い~キャバリア♪
最近ベビーワンはペットショップでしか見れないよ~
お友達一杯でいいなぁ~



No title

レオンちゃん載せてくれてありがとう!!

レオンもだいぶ犬慣れしてきた気がするわe-454

チェルシーくん可愛かったね。
あんなに小さいと思っていた、ハンナが大きくお姉ちゃんに見えたね。

ちーちゃんのブカブカ靴下は新生児用だったんだe-348
赤ちゃん用でもやっぱり犬の方が足が細いんだね。

No title

全然じっとしてくれないチェルシー君をよくこんなナイスなショットにおさめられたねv-212
チェルシー君の後ろに写っているのは何かと凝視したら飼い主さんの
足ではあしませんかv-12私だけi-198i-229

chamuさんへ

靴下ね~v-356
けちって、失敗しました・・・
みすぼらしいちよを見たお友達が、ワンコ用の靴下をくれました。
やっぱり、人間用とは全然違います。
でも、汚れてもったいないので、靴が届いてから履かせます!
また載せますね~

こちらは、まだ梅雨ではありませんが、時間の問題・・・
憂鬱ですv-404

ayaちゃんへ

久しぶりにレオンちゃん、かわいい写真が撮れたのでv-238
ちよなんて、小さい頃からいろんなワンコに会わせてたのに
あんなだから・・・
むさし以外とは遊ぶ気ゼロですから~
レオンも遊ばなくても、ごあいさつくらいできるようになるといいね!

ルビーママへ

そこっv-363v-361 v-363v-361
実は私も気になって・・・
もっと写ってるのもあったんだけど、これならいいかな?
と、選んだのよv-356
いや~ん・・・今までなにげなーくいろんな写真を載せてたけど
いろんな意味で気をつけないとv-413

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆