かわいいベビーちゃん

お友達
05 /11 2010
5月10日朝、みんなが待ちに待ってた、ベビーが誕生しました

スノーママが約10ヶ月間、お腹で大事に大事にしてきた宝物です
P1030239a.jpg
パパのBさんにそっくりな、かわいらしいお嬢様


呼吸状態が落ち着くまで、ガラス越しでしか会えませんでした。
P1030246a.jpg
ママ、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

Aちゃん、パパママの愛情をいっぱい受けて、かわいい子になってね
おうちで、スノーお姉ちゃんも待ってるよ

ルビーママと、“蒙古斑ってあるのかな?”と、素朴な疑問・・・
半分はアジア人だから、あってもおかしくはないけど・・・











全く関係ありませんが、今日、やっとフィラリアの検査へ行ってきました

この小さな体のどこにそんなパワーが・・・?
と、びっくりするほど大暴れするちよ。
P1030260c.jpg
イタイ イタイ イタイ いやーっ!!!


むさしも、私が押さえると“Help Me"ビーム攻撃なので、病院の方にお願いしました
目が・・・
P1030261m.jpg
ボクもうダメです・・・
二人とも、フィラリア陰性でした ほっ

体重      2月    今日
    むさし:5.18 →   5.16kg
    ちよ :3.96 →  3.92kg
ほんの少しですが、減ってました。散歩前だったのでもう少し軽くなったはず・・・
あと200~300g減らしたいなぁ。

帰りの車で。
P1030262c.jpg
がんばりまちた

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今晩は。

赤ちゃん、生まれたばかりなのに器量よしね。
(*^^)v
それにしてもちよちゃん、4キロも無いのね。
シャンディの半分だわ。
ダイエットするのもさせるのも難しいわね。

No title

昨日、りくままとAちゃんに会いに行ってきたよe-266
それにしても、Bさんそっくりだったねv-506
おめめも開けてくれてたよ。目は黒っぽい青いおめめで、ほんと将来が楽しみなお嬢さんだわー。

スノーママも元気そうで、安心したよe-343


ちーちゃんすごいお顔v-405
イタイイタイに弱いのね。
これから、また公園の蚊との戦いがはじまるのねー。

シャンママさんへ

ほんとに赤ちゃんって、人間もワンコも天使ですね。
見ているとかわいいなぁ・・・と思いますが
妊娠期間や、出産時の話を聞くと、恐ろしくてv-40
ちよも私も、妊娠出産可能ギリギリなんですけどねv-12

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆