
スポンサー広告
-- /-- --

コロすけ?

むさし&ちよ
10 /20 2009
むさし、ちよの朝は早い。
優しいお父さんの耳元で
”おなか空いたよ。起きて”と小さな声で囁きます。
職業病?愛情?お父さんは素早く反応!
お母さんを起こさないよう、そっと起きてごはんタイム。

ちよは、ご飯の後はしばらく休憩し
お寝坊のお母さんを起こしに来ます。
優しく、顔をぺろぺろ・・・
だったらいいですが、突然、手に襲いかかってきます
がうがうがうと。
そして、お母さんとじゃれていると、
その声を聞いたむさしが助けに?遊びに?参戦してきます。
するといつの間にかお母さんvsちよから
むさしvsちよに移行・・・
寝室と居間の間で運動会が始まり、だいたいむさしの燃料切れで幕引き・・・
#227;
そして、朝の散歩。
終わる頃にはこんなボサボサ頭になっています。
ゴムが上へずれ、まるでキテレツ大百科のコロすけみたい。とお父さん。
お母さんには、バカ殿に見えるんですが


さあ、今日はむさしの5才の誕生日だよ。
ケーキを焼いてみんなでお祝いしようね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう

むうーちんお誕生日おめでとうv-238
知っていた訳ではないけど、ナイスな日にコメできた~v-238
ではまったね~v-222

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

