ボレロ♪

未分類
05 /12 2017

ボレロが咲くぞー❤️


SWEDENちゃんは、今日もキレイ✨

コメント

非公開コメント

雨です。

こちらは雨です。
雨の土曜日、出かける予定だったけど止めてお家で静かにしています。
窓からお庭をのぞいたり、川に降る雨を眺めたり。
奈々はいびきをかいて寝ています。
平和です。
病気と闘っているお友達が穏やかに過ごせるように祈りながら
今の平和な幸せをありがたく思っています。

こんにちわ♪

あちこちでお話ししてるのでご無沙汰な感じがしないけど(笑)
こちらには久々だったみたい?!
何に突っ込もうか、、ってやっぱり神戸かな・・
送って行くってほんとに送っただけなんだね 帰りは一人だったんだ?!
すごーい!5ワンと一人で長距離運転して、、って
私、家から都内でも嫌だわ(笑)
そして短時間でも有意義に過ごしてるし~
お泊り旅行並みに盛りだくさんじゃないの。。。

それとバラ!沢山咲いて来たねー
ボレロ・・お上品な色味ね 咲いたらもっとピンクになるのかな?
家はカミングスーン状態でまだ咲いたの一つだけだけどいっぱい蕾がパンパンになってるよ
二年目だけど昨年より沢山咲きそうで楽しみよ(^^♪

奈々ママへ

そうですね。
穏やかで平和な1日。。。
ふと、横を見ると 安心しきった表情のワンコたち。
本当に幸せです。
でも、永遠に続くことはないのですね。
一瞬一瞬を大切にしたいです。

今日は、むさしの3ヶ月毎の診察に行ってきました。
舌の色が良くなく、少し心配でしたが
心臓自体は変化ないと。ちょっと安心しました。

yukoさんへ

プププッ!
いつもyukoさんと、お姉ちゃまの動向はチェックしてますよー!笑

突っ込むとこある!???
私としては、普通の日々なんだけど〜笑
蓼科、神戸、金沢。。。
だいたい3時間くらい。日帰り圏内です!!!
泊りとなると、着替え、ワンコのご飯、ワンコの諸々。。。
荷物がとてつもなく多いし、
下の管理が不十分な?←どこかのMちゃんも同じ?笑
チビ達を見張ってないといけなくて、夜、心配で寝られないのですよ💦
だから、日付が変わろうと、朝日が昇りそうでも
家に帰る方が楽なんです!笑
車の運転は、全く苦じゃないので〜大丈夫です!!!

ボレロは、咲いた!と、思ったら、今日にはハラハラ散り始め〜汗
柑橘系かな?とっても強香で窓を開けると、ふんわり香ってきます。
yukoさんちのバラさんたちも、すぐですね!
香りや花びらの感じなど、詳しい実況楽しみにしています。
オススメのバラがあったらおしえてくださーい!
昨日は岐阜のホームセンターへ
今日は近くのホームセンターへ。
色々苗を買って、一日中農作業していました!
夕方からは獣医さんへ〜!!!
心地よい疲れです。ぐっすり眠れそうzzz

あ・・・

>下の管理が不十分な?←どこかのMちゃんも同じ?笑
どこかのMちゃんの名誉のために言っておくけど(笑)
Mちゃんはどこにでもお泊りOKでちっこ粗相はしないのよー
人間用のおトイレ借りてシートで完璧なの
問題は雨で散歩行けないと家でうん〇隠れてして食べちゃうとこ(爆)

yukoさんへ

あらー!
失礼ぶっこきました!!!笑
みーちゃんの名誉、傷つけてしまったわ!笑
自分で処理するなんて。。。
なんてお利口なの!?爆
あ、うちのチビたち・・・
yukoさんちにお邪魔するときは、オムツ装着しますから!
心ゆくまで飲んで、いびきかいて寝てzzz
何の心配もなく楽しめるよう準備していきます!笑笑笑

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆