ブランディ君 13歳♪

お友達
03 /06 2017



ブランディ 13歳のお誕生日 おめでとう!
IMG_2638.jpg






新幹線に乗って、やってきたのは ブーたんのお家。
IMG_2728.jpg
確かに二度目だけど・・・
さっさと歩を進め、当然のようにエレベーターに乗った むさし&ちよ。


先に到着していたお友達ママや、シャンママが手際よく
ごちそうを準備してくださって!
まずは、お料理の写真ね。
IMG_2654.jpg

その前に、みんなで乾杯したのだけど
私は 主役:ブランディの黒子だったので お写真なし〜

肉屋の女将特製 ローストポーク、ささみカツ、サラダ
上品なお漬物たち、マモンさんのワンタン、メインは・・・
IMG_2653.jpg
お刺身でいける 大きな鯛のアクアパッツァ!
どれもこれも 美味しすぎるー💛


美味しそうな、鴨肉は・・・
IMG_2660.jpg

もちろん、みんな大好き 鴨鍋に!
IMG_2658.jpg
まみっちさんと、パリのお宅で頂いた鴨鍋が懐かしいね!
(あ、まみっちさんはチャンスを逃したんだった!)
なんて、4年前のことを思い出し。


シャンパパが、蓼科のしいたけで おしゃれなチーズ焼きを♪
IMG_2656.jpg
肉厚で美味しかった〜


お料理に負けず劣らずの、美味しいワインと一緒に🌟
IMG_2663.jpg
その後、マモンさんが用意してくださった美味しいパンも。
もう一度食べたいな〜
おしゃべりと食べるのに忙しくて、まともなお写真がないーーー!汗


どれだけおしゃべりしても、食べても お口が止まらない!笑
IMG_2685.jpg
お食事の後は、美味しいお菓子たち。
ダメダメと思いながらも、ついつい手が伸びる。笑



そして、美味しい♪の 締めは・・・
IMG_2718.jpg
莉音ママ特製☆ お誕生日ケーキ!
ママたちが、美味しくペロリと頂きました🎂



さてさて、次は お友達紹介♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

13歳

一緒に、13歳のブランデイちゃんに「おめでとう」言えて
幸せだったー。
ご馳走三昧!
どれも、めっちゃ美味しいのばかりだったね。
また食べたい〜♪

お疲れさま〜〜。

むーちーママ、昨日はお疲れ様でした〜〜。
2わん連れて新幹線の旅頑張ってくれたおかげで
会えて嬉しかったわ〜。
むさしくんはお父ちゃまのせいか立派に見えちゃって
奈々より年上な感じがしてたけど若いのね。
ちよちゃんも可愛い優しいお母ちゃまなのね。
なんだかわいわいと時間が流れて、あっという間にさよならの時間になっちゃって
もっともっとお話ししたかったわ〜。
これからも色々教えてね。
お勉強になりました。

楽しかったね~~♪

かわい子ちゃんたちに囲まれて、美味しいものにも囲まれて、本当にたのしかったよね~~~!!
帰りの車の中の寂しいこと・・・・今度は、名古屋におむかえにいくから、一緒にいきましょうね~~!!
ちよちゃん、とってもおとなしくて、かわいいじゃないの!!!
また、あそんでね!!

じゅママへ

正直、口に出したくはないけど。。。とっても微妙なお年頃。
お誕生日を迎えられたことに、ただただ感謝しかありません。
それは我が子達だけでなく
年に数回しか会えないお友達でも同じおもい。
優しい。なんて簡単な言葉じゃ言い表せられない
ワンコのママたちの、温かくてキラキラな気持ちに感激な1日でした!!
名古屋ではお目にかかれない、ご馳走の数々。。。
さすが日本の首都ね〜笑
マモンさんのパン。。。千葉まで食べに行きたい!!!

奈々ママへ

2ワンより、騒がしい私。。。失礼いたしました〜!!!
むさしが復活したら、遠出したいな。と思っていて。
パワー炸裂しちゃいました!

人間もワンコも、歳をとると病気の話題が多いですね!笑
私は浅知恵しかなくて。。。汗
シーズーは、心臓・腎臓・腫瘍・皮膚・・・
本当にトラブルが多いですね〜
先輩ワンコの経過や対処法、とってもお勉強になります!
これからもアドバスお願いします!
ニコタマ!!!笑
また、名古屋&東京のお話ししましょう!
あーちゃんのBP、椿山荘だからみんなでお泊りしちゃいましょ。笑
朝までおしゃべり大会!

パルママへ

遠征、お疲れ様でした!
無事に帰宅されて、本当にホッとしました。
夏、蓼科の新しいホテルを予約し シャンママ別荘往復して。。。
夜はおしゃべり大会!なんていかが???
蓼科なら、ビューンってすぐでしょ?笑

ちよはね、お顔に似合わず 本当にガウガウ犬なの。
きっと怖がりなんだね。
今回は、みんなが優しいからガウを出すに出せず???だったかな?
もうすぐ11歳なんだから、自粛してほしいわ。。。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆